[涼風]
新幹線で先輩にイジめられる大和
何やらインターハイに行くそうです(笑)
相変わらず朝比奈はそっけない
そして広島ついて色々問題が大和に…ι
タイムは伸びないし
ただ桜井が大和にくっついて回ってますねぇ(笑)
前回の涼風の一言が効いてそうですね(笑)
何げに桜井は大胆だわな
朝比奈が来た所では無理矢理キス
強者だなコレは…ι
涼風は果たしてどうなるのか?
修羅場をこの眼で目撃…ι
朝比奈は陸上の事ばっかり…なのか?
しかも涼風三位入賞恐るべし
マネはよく働くし何か陸上部は打ち上げしまくってますなぁ
何か大和一人で池でたたずんでる時に桜井はまたストーキングか?
んで二度目のキスをし終了
[極上生徒会]
本日最終回な訳ですがもう少し続いて欲しかったなぁ(笑)
いや今日で恋せよ女の子も聞き納めか
でもいい曲ですねぇ
しかしいきなりりのが撃たれるというシーンはみなもちゃんのネタですか(笑)
何かエヴァの某機関みたいな…のにイジめられる奏さん
んで桂聖奈さん強者だなぁ(笑)
更にプッチャンは強者だなぁ…ι
彼はりのの兄貴かよ(笑)
ってか人形やん(爆)
ただ紆余曲折有りながらも会長復帰
生徒会メンバー全員で会長出迎え前半終了
後半は宮神学園と言うか極上生徒会メンバーの生活&卒業式
声優達の『仰げば尊し』を聴けて良かった良かった(笑)
卒業生答辞ってより校長じゃね
しかも学校経営陣営前の生徒会メンバーじゃん
ラストは懐かしい二話のネタを天丼し極上生徒会出動
いやはやラストまで飽きの来ない脚本を有難うo(^-^)o