『あぁ〜あぁ〜頭が痛いよ』
といきなり頭痛を訴えるゆかりん
何か訳判らん理由をつけるゆかりん
これはなくなったはずの某パペットコーナーのせい?
ゆかりんは収録日前日に肉じゃがを作ったそうな…ι
ゆかりさんはカレーと肉じゃがを作ったらしい
しかもゆかりさんはカレー&肉じゃがしかレパートリーがない?
フライパンは使えないらしい
ししゃも焼く事くらいにしか(爆)
彼女に魚の種類を聞いてみた所
鮭、秋刀魚、鰯、アラ
…アラ?
………アラ?
アラは魚の名前じゃないんですけど(爆)
肉じゃがのついでに卵かけご飯を食べようとしたゆかりん
いつもの如く『サトウのゴハン』をチンし卵をブチ込んだ…結果はサトウのゴハン液状化現象(笑)
卵をもう一個加えた所おじやに
少しもったいなく思い食べたが結局食べきれず近くの猫にあげたらしい…ι
ちなみにゆかりんの常備食はチキンラーメンチキンラーメンミニ、サトウのゴハン、カレー(レトルト)…etc
あなた大学生の漢かよ
今日びそんな生活してる大学生も珍しいけど(笑)
まぁとりあえずゆかりんはへこんでました(笑)
とりあえずふつおたはあまりにも普通でつまらんので
ちなみにライブの準備とかライブに親が来るのにまだ予定すら立たずらしい(笑)
[KONAMI]
今回は小芝居なしの筈が…向こうでは何やら原稿をくしゃくしゃとクラッシュする音が聞こえたのは秘密
んで皆のテンションがCD発売前なのにゆるい事にゆかりんがツッコミ入れました(笑)
ただ後で矢野さんが小芝居やれと言っていたらしい事が…
ゆかりんはその台本をクラッシュし終了(笑)
ここで一曲
『spilitual garden/田村ゆかり
[ゆかりのぺラぺライングリッシュ]

『今日も白木屋で反省会』を英語でやると…?
ナンコープリーズパクモシャ×2ナイスジョーク

いや既に日本語だけの意味の通じない文ですなぁ(笑)
[ゆかりのカガミ]
『ズバリ言うわよ』はやはり版権ですか
使えないみたいですね(笑)
プチリニューアル…にしてもリニューアルしすぎだなこりゃ(笑)
あとはいつも通りのエンディングで終了