運動会シーズンの場所取りの話からスタート
どうやら足の速い子の親が頑張るらしいてのが…定説(笑)
中原麻衣は足が遅い方…妹は速い
理由は姉妹共有チャリに乗り続けたのが中原麻衣だから追っかけてた妹は体力&スピードがつくわな(笑)
対する森久保祥太郎は同じく運動会はあまり好きじゃないらしい(笑)
ここで心の晴れる一曲を
『心晴れて夜も明けて/堀江由衣
[ふつおた]
中やらナイスバディと言われ…
腹が出てきた事を激白する森久保祥太郎
体脂肪16%らしいから普通じゃん
中原はマイクロダイエットをやってるらしい
まぁ何でも…ジュース食になるのは死にそうだな(笑)
後は倖田來未のダイエットの話をして…
好きな娘の縦笛を舐めてるという森久保祥太郎の発言についての男子からの報告話をひたすら(笑)
中原は笛のみじゃなく教科書も置きっぱだったらしい(笑)
そして森久保は嫌いな奴の笛を水槽にぶちこんだらしい(笑)
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日はシンディ・ローパーをば
森久保祥太郎は『We are the world』がきっかけで彼女を知ったらしい
ちなみに彼女のソロパートが変に聞こえて面白い(笑)
『GARLS JUST WANNA HAVE FUN/シンディ・ローパー
ここで森久保が『We are the world』のビデオをひたすら見たという証拠を…
シンディのアクセがチャリチャリ鳴ってノイズになって怒られたという話をしてました
麻衣・Myリポートは大した事がなかったので割愛
最後は中原麻衣が早稲田の学祭に行くって話をして終了