『秋ですね』というスタート
今日はいきなりお便りにいきますた
内容は半年ぶりに出した人の近況報告
受験生だそ〜な(笑)
まぁ筆休めに10分間みたいな
次のお便りはキンモクセイのお話
ちょうどドンピシャな話題だったらしく
ウインドウショッピング中にキンモクセイの臭いをかぎ秋を感じたらしい(笑)
そしてひたすら『〜の秋』のフレーズを考えミスるそして笑われ『体育の授業とかもう無いし大人だから』とか『美術の(以下同文)』とか言ってた(笑)
次、松茸の話をしたり…
松茸食った事が無いと言いながら考えてみればコンビニのおにぎりで食ったんですってよ(笑)
食ってんじゃん(爆)
そして高橋美佳子おすすめの中華料理屋の話をして収束
ラストは『オトメロディ/高橋美佳子』で締め