何か今年は紅葉が遅かったみたいなお話でスタート
とりあえず麻衣ちゃんは近所で紅葉が楽しめるらしく、田舎の幼少期に見た紅葉が印象に残ってるらしい
森久保もこれに乗って自分の好きな紅葉スポットの話をし
ここで一曲
恋せよ女の子/田村ゆかり
曲名を中原麻衣が噛んである意味台無し(笑)
キャンディスマイルのドラムはAN's ALL STARSの人らしいです。
[ふつおた]
中原麻衣の犬は何やらトイレ&お座りは完璧な状態でお届けされたらしい(笑)
待ても概ねマスターしたらしい
そして甘噛みされてキレそうになってる事を激白
話は変わって食べれない物を食べられるようになる方法を二人が語り、何か食べ方を探してみたり、暗示をかけてみたりしては如何との意見が(笑)
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日はシュガーレイを御紹介
森久保祥太郎はこのバンドの爽やかな曲が好きだそうな。
『EVERY MORINING/シュガーレイ』
[麻衣Myリポート]
フラれて落ち込んでいる人からのメール
とりあえずフラれた事をエネルギーにして前に進んで行けばいいんじゃねみたいな話から、見返してビッグになれみたいな事を話して終了。

後は通常通り終了かと思ったらまた麻衣ちゃんが噛んで終了