[サロンあいまい]
今日はお悩みは

『実年齢より老けて見られるどうしたらいいか?』

というもの
何やらボトックス入れて愛河里花子は若返ったらしい(笑)
解決策として挙げられたのは『眉毛を手入れする』事
コレに中原麻衣が『逝っちゃってるからじゃない』とバッサリ切り捨てモード(笑)
まぁ後は努力が大切って話で終了(笑)

オリジナルカクテル
『黄色い唇』

[フリートーク]
Vステショップにて売られる物の宣伝。
尾骨の話です。
中原はまだ痛いらしい(笑)
とりあえず腰を浮かせ痛みを軽減しているらしいです。
でも基本自然治癒なので放置されるらしく放置される位なら医者には行きたくないそ〜な(笑)
ここで一曲
ジュブナイル/鈴村健一
あとはエイズ週間の話をし終了
[メスオカピの主張]
今回は小林さんが登場

気になる事は?
A:服

ふわふわした服が似合わないと言われたので妹と相談してピッタリした服にしようと思ったらしい

Key1:結婚したい人の条件
A:人に優しい人

中身に芯のある人がお望みだそうで苦労をしたいらしい

Key2:私の宝物
A:花の形をした(ry

大事にしてるらしいが内容は日本語がおかしいせいで判らん
何やらハワイに卒業旅行に行ったらしいが
ワイキキビーチに行ってビキニを着て海水浴をしたそうな(笑)

今夜の感想を英語で一言
enjoy

[絶対双子あいまい武勇伝]

1:お二人は現在はオーストラリアから日本に留学中ですよね。最初に覚えた日本語は何?
あ:お寿司
ま:シーサー

なぜか沖縄限定な感じが(笑)

2:お二人はある大物俳優と共演したそうですねその人の名は?
あ:ユル・ブリンナー
ま:ブラッド・ピット

中原麻衣ユル・ブリンナーを知らなかった(マテ

3:お二人は短距離で新記録を出されたそうですがそのインタビューでの一言目は?
あ:超きつかった
ま:超気持ちいい

麻衣ちゃんよそれ何処かで聴いたことあるよ〜な(笑)

4:お二人は某週刊誌で学園系漫画を連載しているそうですがその名前は?
あ:先生やめて
ま:体育館の裏

どんな漫画だよ(爆)

ここで一曲
『Twinkle wink/飯塚雅弓
[DEMOTEやろうぜ]

1:『象』
用例:『キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです。』

某引っ越しセンターのネタですな(笑)

2:『キレイ』
用例:『ああ〜このネックレスとってもキレイ。買って欲しいなぁ〜ねぇーお・じ・さ・ま』

世のおじさんはスタンディングオベーション(笑)

3:『お前』
用例:『お前に娘はやらん』

何萌えなんでしょう(笑)

4:『早く』
用例:『ほら〜早くこのガムテープを脛に貼りなさい』

何萌えよ②
[ED]
冬の陣の話をば12/17〜18にやるそうです。
企画は部屋掃除をどうのこうの(笑)
コレから中原の部屋話
そして岩田家での朝の惨事の話をし
『ヒロイン/中原麻衣
乗せ終了