二週間ぶりに選ばれました〜(^_^)v




って事で御紹介。今回は川柳ではなく、短歌です。

あまりにも
普通すぎても
盛り上がり
遠くへ置かれる
F1のネタ

まず言っておきたいことはこの『F1』はレースじゃないですよ〜って事。
『じゃあ何やねん?』って
まぁ後で書くあいまいなオカピのコーナーに『F1グランプリ』っていうふつおた度をはかるコーナーがありまして、ふつおたのFな訳です。

でこの句は他意なしなジレンマを著した句な訳ですが、最近パーソナリティが話を盛り上げすぎて…(笑)
まぁ何はともあれあいまいなオカピを聴けば全て判るかと思います。
あとは川柳のコーナーの方で選者コメントとか作者コメントと共にどうぞ。