[OP]
『ん〜ねぇ〜〜むぅ〜〜いぃ〜〜』
と言うゆかりん
寝るのが遅かったかららしい。自分で自業自得言ってたし(笑)
何やら最近早寝だったらしく、収録の前日は長電話をしたせいで4:30に就寝。9:00起きしたそうな(実際は8:30に起きたかったらしい)
とりあえずカフェインを注入したいというおねむなゆかりんでした。
何やら突然アーツの新年会に行った話へ。
飲み会(人付き合い?)が苦手で自由参加だからあまり参加しなかったゆかりん
ただその日の仕事が無くなり仕方なく参加するゆかりん
喋る相手があまりいないので食べ物を食べて元を取ろうと考えて食事のある所へ…
ウニやら豪華な物を食べてみようと回るが、あまり食べられなかったらしい。
あと一人でポツーンとしてると社長が見るに見かねて話しかけてもらったゆかりん
ただ話が持たず…。
[ふつおた]
①一人暮らしの助言
ゆかりんの助言は
・要らないものを捨てる
とりあえず物の置き場作る為→ゆかりんは苦手だそ〜な
・一階に住まない様にする
カマキリの卵がくっつくから(笑)
②今年を一文字で表すと?
とりあえず金は普通だから銀
理由は金、良いに見えるから…ってのもやめて平。
理由は面白くないので割愛(本人談)
[KONAMI宣伝コーナー]
今回は芳井さん一人。
今回は極上生徒会のノベルとコミックの宣伝をば。
ここで一曲
Traveling with a sheep/田村ゆかり
[冬の読書感想文]
クイズ百人に聞きました。を読んだ人からの感想文(笑)
ゆかりんが読んでる最中の小芝居にスタッフ&ゆかりん爆笑。
[ゆかりの鏡]
いろんな占いをして終了
[ED]
普通に終了。