[OP]
2006年1月も終わりですが元気ですか〜と猪木風にやる森久保祥太郎
そして風邪の話をして終了。
[CM明け]
森久保祥太郎の風邪予防法

煙草のタールで喉の粘膜をコーティング
うがいをした後アルコールで消毒

ただ酒と煙草を肯定してるだけにしか見えないのは秘密(笑)
ここで一曲
『Peace of mind/angela
何か分からん中原の理論を置いといて
[ふつおた]
ずっと前のメールに反応したリスナーから同じ境遇だったというメール
そして次は合格メール
センターを共通一次という辺り森久保祥太郎の歳が(爆)
その次はゆりかもめ有明駅の音声案内のアナウンスが中原麻衣
他にも鳥海とか浅野とか色々いるとか…。
何やら森久保祥太郎には仕事が来なかったらしく…。
次は森久保祥太郎のテンションがどうのこうのというメール。
ちなみにCURE HOUSEではおっさん臭くなってるらしい(笑)

[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はケミカルブラザーズの曲でデジタルロックらしく。
思い出話をば
『ブロック・ロッキン・ビーツ/The chemical brothers
森久保祥太郎の駆け出し時代に聞いていた曲。
[麻衣Myリポート]
何やら素直になれない人からのメール
とりあえず素直に伝えりゃいいんじゃないかと言うことで終了。
今日は励ましメールを送った方にボールペンでした。
[ED]
遠距離恋愛についてのトークをして終了