[OP]
先週久々にやったいたずら黒電話の裏話をば
どうやら放送ではカットされた場面で出なかった人もいたようで(笑)
それで反省文が送られてきたとかどうとか。
んでその黒電話の裏話からチョコを買いに言った話へ展開。
話題の中心は『チョコが出るのが遅かった』って話。
少し広げてCMへ
[CM明け]
さっきのチョコ話に乗ってチョコ売り場の話をしてみる。
時間が来ているにも関わらず店のチョコ売り場だけが混雑し店側も人を捌ける訳でもなく売ってたとかいう話をして『掻き入れ時だから』とか言ってみた(笑)
んでその話題は一段落しうちわ製作の話を少ししてふつおたへ。
[ふつおた]

①都会の人と田舎の人の電車の席の座り方についての話

どうやら都会の人は端から田舎の人は真ん中から座るそ〜な。
ゆかりんは端からだから都会の人(笑)
他の人々はどうかと振ってみた。
まぁんなのは置いといてそれの心理状態の話をしたり、あとレストランやコンビニ商法の話をしてみたりして、ゆかりんはコンビニ商法に引っ掛かってるというトークをして次へ

②東京は街だって話

ゆかりんが初めて弟と一緒に行った時の話をば、とりあえず子どもの一人旅に付いて行ったらしい。
ちなみにそこから上京した時の話へ展開
ちなみにゆかりんは地下鉄に未だに乗り換えが分からず乗れんとか(笑)
んでアテンダントが言えず、『いい香りがする人』で良いじゃんとか言ってみた。
次は

③ライターが壊れていてたばこの火を貸してくれと言われた時に口移しで火を貸した。という話

口移しという所を拾って『いいBLだ』と言ってみるゆかりん(笑)
何か違うよ〜な。
次は

④ポスターの話

実家にゆかりんはひたすらポスターを貼っていたとか
んでファンだった光GENJIの話をしてそのポスターやらカレンダーを所狭しと貼っていて上京する前に剥がし実家に置いてきたのだが、その後親から『捨てていい』みたいな話がもちろん『だめ』と言ったが、ネコが入るとか言われたらしい。
んでライブ告知して終了。
[KONAMI宣伝]
特筆事項はなし
ここで一曲
Traveling with a sheep/田村ゆかり
[ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング]

Q:あなたが去年のバレンタインで言った口の中の味は何だったでしょう?
ゆかりん'sA:血の味

どうやら口内炎で血の味がみたいなトーク
これにより出た脳年齢は4歳だったらしい(笑)
ちなみに正解は酢昆布だったとか
[ゆかりの部屋]
もののけ占いではノリツッコミをし、キーボード占いではMacに無いキーを言われてショックなゆかりん(笑)
Altとか無いんだへぇ〜(笑)
ゆかりんはしきりにファンクションキーの横に付いてる押したら数字しか出ないキーの名前は何だったと聞いて終了。
[ED]
凄い地味な所(5月)にあるライブツアーの話をして終了。