[OP]
冬季オリンピックが行われた所を5箇所っていうのがクイズに出たみたいなトークして、トリノオリンピックの話をば(笑)
[CM明け]
トリノオリンピックトークで原田の地元のラーメンの話をしたりしてます。
んできらきみの曲の感想を読んで一曲
『Little by little/ギルス(CV:森久保祥太郎)』
[ふつおた]

暴君ハバネロの会社が暴言甲子園を始めたとかいうメール

とりあえず紹介された暴言がかなり笑えた。森久保祥太郎は某連ドラの演技指導で『何言ってるか分からない』と音響監督に言われたのが傷付いたらしい。
その時の言い訳をして次へ
次は

蕎麦汁を買い忘れた時の対策みたいなメール

蕎麦汁の代わりに茶漬けの素をかけたらうまいらしい(笑)
んでカレー蕎麦の話に展開。
カレー蕎麦って?
茹でた蕎麦にカレーのレトルトをかけるらしい(爆)
どうなのか試してくれ誰か
次は

父の誕生日を忘れてたみたいな話のメール。

誕生日にまつわる話をしてふつおた終了
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はAN'sの曲をば
『You're my sky You're my ocean/AN's ALL STARS』
この曲がかかってる間森久保祥太郎はガムを食べにトイレに行ったらしい。
この曲のバックボーンは高校時代の先輩への結婚の為の歌だったそうな
んでそのバックボーンを聞いて自分も書いて欲しいと宣う中原麻衣
んでそれを了承し話を広げて終了。
[麻衣Myリポート]
今回はチャットにまつわる出会いの話
とりあえずその手の話に疎い二人は話を適度に広げて考えさせてくれという話になり、終了
[ED]
さっきの話に乗せてリスクマネジメントだけはしっかりしてそれでもみたいな話をして終了。