[OP]
何故かほちゃが吹き出しながらのスタート。
理由は遠い目で見る、まだ行き先が決まってない受験生への吹き出しだったみたい。
とりあえず受験生に頑張れとか言ってCMへ
[CM明け]
OPで吹き出した理由がわかった。
何やらライブの時の写真が笑えたみたいです(笑)
[ふつおた]
一通目は友達の隣の席の人が席を譲ってくれたというもの。
まぁ良かったねと言ってみる(笑)
二通目は天たま座談会の感想メール
まぁそれに対する話でトーク広げてふつおた終了。
ここで一曲
『Get Back/Aice5
[天たま演劇部]
最近アルバムのアレで業界的に干されていたそうな(笑)
何かセクシー家庭教師堀江由衣の話をば
ってかほちゃが家庭教師?
何か極悪な家庭教師…
ってか百合ってるし
オチは爆笑して終了。
二本目は諏訪さんが東大を目指す話をば…
ドラゴン桜かよ(爆)
んでぽっちゃり声優が家庭教師をやってみる(笑)
んで最後はお決まりのオチと退部届が皆から出てこのコーナー自体が終了(笑)
[ED]
とりあえず演劇部終了を受けて何か新コーナーを皆から募集していつも通り終了