[OP]
何かバレンタインの浮かれたメールが入ってそれのトークを広げてみる二人。
んでatsuko姉さんがKATSU兄のチョコを食った話してふつおた
[ふつおた]
一通目は三ノ宮の話をば
何かでangelaは行ってたみたいで(笑)
んで二通目は裸祭の話をば
そんなトークでひたすら熱く語る(笑)
次は先生のあだ名&彼の仕草がキモイって話をば
まぁatsuko姉の昔話をしてみたりして次へ
次は学校の先生の暴露話をば
次は坊主先生とかその次はブロッコリーって名前の付いた先生の話をしたりして終了
ここで何か一曲(曲名忘れたので割愛)
[真夜中の駆け込み保険室]
一通目はバイト先でチョコをを貰った夢をみた人からのメール。
まぁ夢オチはありきたり(笑)
次は色んな忘れ物する人のメール。
忘れ物しないようにする方法は指差し確認だそうな。
って感じでコーナー終了
[告知]
春のツアーの話をしてここで一曲
『リサイド/angela
[ED]
とりあえずいつも通り終了。