[OP]
ライブも終りスタチャイベントも終り…
春になり一段落…と思ったらアフレコにAice5等大忙しだとか
まぁバタバタするのは良いことではと思います。
[CM明けトークふつおた]
何と無くさっきの話をした後、ふつおた
名古屋からスタチャイベントに参加した人のメール。
イベント名を間違えるほちゃ…
おいしいとこもってたんちゃうんかい…
しかも間違ったままトーク繋ぐし(笑)
まぁスタチャイベントの時の裏話をしてますた。
次はAice5のほちゃの衣装が破壊されたのを見ていた人のネタ。
何やら神田朱未とその時に目があったとかでアイコンタクトで無かった事にしようという事に(笑)
さらに見ていたスタッフから『きれいでしたよ』とか言われたとか(笑)
更にそのリボンは最後まで回収されずにあったらしい(笑)
次は天たま内の部活のネタ
何やら“ごろうまる”氏が異動で人事部に飛ばされた話をしたりしてますた。
何やら部活は異動人事で色々変わるみたいです。
そんな話もひとしきり終えここで一曲。
『光/堀江由衣
[オッス乙女塾]
先週のドリンクの話をば(笑)
『作った人いたかな?』ってここに居ますが何か?
今回は新しいネタ考えてみる。
①夢ネタ
とりあえずほちゃは収録日に見た夢トークをば。
②オススメをリスナーに体験させてはみたいなネタ
まぁ店の場合は関東に限られるが…
③エッセイ書いてみては?
とりあえずエッセイは長いの書くのは苦手だそうです(笑)

採用されたのは夢ネタだそうな(笑)
[ED]
未だにスタチャフェスって言ってしまうほちゃ
今から直してくのが吉だと思われ(笑)
あとは通常に終了。