[OP]
ライブツアー中のangela
angela前線は南下中。
ちなみに一通目は花粉症に纏わるネタ
atsuko姉さんはどうやら花粉症なようでそんなトークしてCMへ
[ふつおた]
angela好きな先生ネタをば
判らなかったところに『さよなら青き日々よ』と書いたら『by angela』と赤ペンで書かれてたとか(笑)
そんな感じの二人のトークで盛り上がり…
ほちゃライブの時に『ふつ〜』と言われがっかりしたらしい(笑)
次はスーツネタ
atsuko姉さんはスーツをお持ちじゃないらしい(笑)
二人はどうやらスーツをあまりお持ちではなく珍しいなと(笑)
着られてはダメ、着ろと言ってみた(笑)
次は合格メール
高校合格した時の思い出をば(笑)
どうやらKATSU兄さんはドラムセットのパーツの方が気になり余り高校は興味無かったとか
ここで一曲かけてCMへ
[PRYTHM感想大会]
熱い語り口でプリズムの感想をば
みなさんラブランデブーが気に入ったとか。
二通目はダメ出しがあったり(爆)
三通目は曲順のトークをば
こだわったらしくテープコンプした話をしてみる。
次の次のパロキンはラブランデブーだとか
ここで一曲
『果てなきモノローグ/angela
[ED]
以下普通に終了。