[OP]
新学期、新生活が始まってみたいな話からほちゃの近況報告(笑)
余り変わりないそうな
変わったことは天たまで五朗丸さんが移動で別の人になったことだけ。
そんな事だから席がえを提案するほちゃ
今日はふつおた祭だとか
[フリートーク]
アルバムか何かのジャケ写の話。
ガラス越しに撮ったとかで風が吹いてたせいでガラスに貼った幕が…
[ふつおた前半]
紹介出来ないネタをどんどん紹介する企画。
①プチダイジェスト希望(笑)
17歳になった話が(笑)
あとは理由なき挑戦話。
②エイプリルフールネタにほちゃの画像を添付して彼女が出来ましたと言ってみたメール。
浅野真澄がウソネタを送る話をしながらほちゃが浅野真澄に送ったエイプリルフールネタを公開。
ノーリアクションだったらしい。
いぬかみっ見た人のネタ
ここで一曲
『Natural Fly/Aice5
[ふつおた後半]
④塾でファーストアルバムの頃のほちゃ似な人を見つけた人のメール
『どういう意味?』と言ってみるほちゃ。
まぁ自己解決して自分の目撃談が多いって話。
⑤甲子園繋がりなナンパ甲子園なネタ。
ほちゃの経験した一回戦敗退してしまったネタやら諏訪氏のネタも公開(爆)
⑥一人暮らしをする人からのメール
注意すべき点はライフラインの確保とポストやらゴミ出しやら一人暮らしの話をば…。
何かとても必要じゃない情報も(笑)
[ED]
へぇー7大祭りのひとつなんだ(笑)
って〜と他の祭は何?
ハロウィンと七夕と…
って感じで終了。