[OP]
ライブツアーが終わり感想が沢山来たらしいのでふつおた祭か?
まずオープニングメール。
岡山で聞いてる人のメール。
KATSU兄の母親は山陽放送で働いてるとか(笑)
[ふつおた]
①社会人になった人のメール。
社会人になった事がないKATSU兄が語る(笑)
声が大きい方がいいそうな(笑)
atsuko姉はケーキ屋で働いていた時の話を
遊ぶ時間がなかったらしい。
あと会社での過ごし方を語ってます(笑)
②高校生になった人のメール。
バイトやりたいがバイト募集中の店に入り辛いが…
KATSU兄は声のトーンが全てな勢い(爆)
面接の必殺テクニックとか語りました。
③KATSU兄のガンダムで好きなMSとキャラは誰とか聞いてみる
ランバ・ラルとグフが好きだそうな。
ここで一曲
『Belong/エルビス・コステロ
[ライブツアー感想]
①AX終わった後の感想。
YELL FOR YOUの歌詞に対する自己解決ネタ。
取り方に対する話を二人がして次へ。
②福岡ライブの感想
何やらどんどん長くなるライブな話をば(爆)
③電子バイオリンとかベースの人の話をば。
④大阪の話。ライブで場所変わってもらった人の話。
優しいですな(笑)
⑤名古屋の人のメール。(内容はありきたりなので割愛)
ってな感じで一曲
『Yell for you/angela
[ED]
以下普通に終了。