大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人
韓国が外国貴賓を招いた会での事。
インターコンチネンタルホテル社長がビールの泡を見ながら
『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。
それを受けて盛り上がる韓国人達。
一人、険しい顔で屈辱に耐える駐韓大島日本大使。
http://www.youtube.com/watch?v=gX-JbBYkiZ8(動画)

莫迦なのにも程があるぞ。
駐韓大使はよく我慢したなと思います。
ちなみに俺はこんなの見て黙ってられるほど温厚な人間ではないから朝鮮民族に一言。
全部が全部こんなんじゃないのは分かるが調子に乗るのも程々にしろ。
あと広島の名前を出して笑い話にした莫迦な韓国人共お前らはこの世から消えろ!!
ってかこれは、日本のマスコミが何故騒ぎ立てないのか?
そして日本政府から、抗議文が韓国政府にいかないのか謎ですね。
日本の政府でこんなことしたら向こうは過剰に反応するのにねぇ・・・。
まぁまだまだ自分を主観では見れるが、客観で見れない2流国家に何言っても仕方ないか・・・。
とりあえず謝罪しないなら国交断絶とかしてみるのも手かなと思ったのでした。