[サロンあいまい]
今日のお悩みは

部屋が飼っている鳥達に占拠され自分の部屋か分からない状態になっている。どうしたら?

みたいなもの。
ってかセキセイインコ11羽+αとか飼いすぎだと思うの私だけ?
そんな話はさて置き、昔愛河宅ではカナリアを大量に飼っていたとか、しかも親がそれを売りブリーダー業を営んでいたが羽虫にやられ全滅したんだとか。
ついでにこのメールを噛みまくってネタ殺しした中原麻衣愛河里花子が酒ネタを引っ張り出して突っ込んでました(笑)

オリジナルカクテル
お花のもとの水玉模様

[フリートーク]
中原麻衣の愛犬がエロいって話からスタート。
何やらズボンを脱がすのが上手いらしく中原麻衣は途中まで脱いだら犬にあとの作業をやらせるとか…
んでスカートだと…(ry
エロいですハイ(爆)
そんな話から犬トークが盛り上がり避妊手術の話から愛河里花子が『うちの子見る?』と写真を見せてみる。
何やら人が『かわいい』と言うまで見せ続けるとかでひたすら親バカな一面を見せる愛河里花子
ただ中原麻衣曰く岩田光央が『お父さんが子を見る顔ではなくお祖父さんが孫を見る顔で写ってる』らしい(笑)
ここで一曲
『美しければそれでいい/石川智晶
[F1グランプリ2006]
今回からNEWメスオカピが入り、F1も装いを新たにスタート。
今回は内田さんが登場。
群馬県から代アニに通っているとか呼び捨てにされるとメロメロになるとか微妙なネタが(笑)
んで愛河の『ラジオ聞くなら…』の振りに『二段ベッドの上の角』という珍回答(爆)
OBCリスナーならご存知ですよねこの言い回し

『ラジオ聞くならOBC

ちなみにグラフもリニューアル
横軸が中原と愛河に変更されました。

①今年から女子高生になりました。お二人の高校時代はどうでしたか?
参考までに聞かせて下さい
座標(横:0,普通:2.5)

中原麻衣はあまり普通で思い出はなく、愛河は充実していたみたいなトーク
ちなみに内田さんは学校以外の所で子供関連のボランティアを楽しんでいたそ〜な。

②よくする忘れ物No1は何ですか?
座標(中:2,普:1)

職業柄よくボールペンを忘れるとかいう話から、内田さんは鞄を忘れ取りに行ったらまだあって助かった話を。
そして中原麻衣は置き引きされた話をしてました。

③最近何か面白い事はありましたか?
座標(愛:1,否3)

特に何もないそ〜です。
[絶対双子あいまい武勇伝]

①お二人の故郷では春になるとあるものが繁殖して大変らしいですが何が繁殖するんですか?
あ:カエル
ま:羽虫

昔の麻衣ちゃん家なら有りそうでとても笑える(爆)

②夜12時になると変身がとけて妖怪になるそうですがその妖怪は何?
あ:ぬらりひょん
ま:雪女

中原麻衣は妖怪になってもきれいでいたいそうです(笑)

③森のクマさんとバトルし最終的に勝ったそうですが決め手は何だったんですか?
あ:クロスカウンター
ま:エルボー

クマさん相手にクロスカウンターって中々取れないような(笑)
あとエルボーて…渋いなぁ(爆)
Σまさか頂心肘?
そらクマさんでも立てないわ(笑)

④先日お二人はプロ野球の外人選手にナンパされ断わったそうですね。英語で何て行ったんですか?
あ:Thank you
ま:No thank you

愛河のは日本人的な遠回しな発言でアメリカやイギリスでは一切通用しない訳で(笑)
Thank youなんて言ったらOKって言ってんのと同じ気がします。
んで岩田光央との夜のお話で『マグロでいいから…』みたいな事言ったら、『ありがとうと』やんわり断わられたそ〜な。

⑤スケートの上手なお二人はフィギュアスケートのジャンプの真似をしてものすごい回転したそうですが何回回ったんですか?
あ:108
ま:100回

煩悩の数キター(笑)

⑥朝学校に行ったらおじいさんとおばあさんから何かを沢山貰ったそうですが何もらったんですか?
あ:桃
ま:宝物

桃て(笑)

⑦姫さま達は昔エベレストの登頂に成功されたそうですが何を叫んだんですか?
あ:やった〜
ま:愛

愛河里花子がらしくない回答をば(笑)
そして中原麻衣は某映画のパクり?
ここで一曲
『花吹雪/柴田淳
[DEMOTEやろうぜ]
森永たまちの書いた原稿が暴走中(笑)

1:『コンビニ』
用例:『おかえりなさいませ御主人さま…って今はコンビニのバイト中だった』

メイドカフェとコンビニの掛け持ちもしくはメイドコンビニ?
物は人肌で温め割箸を割っていいか聞くとかいらないサービスも(笑)

2:『医者』
用例:『じゃあお兄ちゃんお医者さんごっこするね〜。お兄ちゃんは患者さん。メス、クーペ、汗、ふぅ…残念ながら』

クーペって道具は無いと思います(笑)
クーパーの間違いかと(爆)
そんな話はさて置き、愛河が大人のお医者さんごっこと勘違いし暴走。
岩田光央に引かれた裸ネタを惜しげもなく公開し、『面白いとかじゃないから』と森永たまちに諭されてました。

3:『キリン』
用例:『キリンさんが好きです。でもミディアムの方がもっと好きです。』

シュールなネタでした。

4:『みかん』
用例:『なぁなぁブドウとマスカットとかリンゴと梨とかは色が違うから分かんねんけどな〜。みかんとオレンジってどうやって見分けたらええの?』

見分ける以前に大きさ違うから(爆)
[ED]
たまにはふつおたをば

麻衣ちゃん免許取ったそうですね。どんな車を買うつもりですか?

ぶつけてもいい中古車を買うつもりだそうな。
愛河曰くぶつけてもいいなんて思ったら本当にぶつけるから新車買えみたいな事を言ってみる。
そして中原麻衣は40km/h以上は出せないみたいなトークをして車の運転がいかに一杯一杯かを露呈(爆)
最終的に助手席に補助ブレーキ付いた教習車とインストラクターを…ってオィ(笑)
それじゃ仮免やん(爆)
そんなノリでラスト
秘密ドールズ/中原麻衣清水愛
ちなみに締めは『モノクローム/中原麻衣』でした。