[OP]
今夜はゲストにAice5から二人がゲストに来る日ですな
って事で女三人かしましくお届け?
[CM明け]
木村まどかたかはし智秋登場。
んで三人でトークスタート。
この前売り出したCDの話から始まり、役柄の話で消え入りそうな木村まどかワロス
んで曲の話をば『油断すると乗り遅れる』という言葉にツッコミが(笑)
んで曲の振り付けと歌詞の関連性についてのトークと曲は雰囲気のトークが爆笑ものですた。
どうやらAice5の立ち位置はある意味適当?
色々Aice5はリリースラッシュでおめでとうみたいな(笑)
そんなこんななトークして一曲。
『GET BACK/Aice5
[Aice5のQ&Aより]
①欲しいもので
芸、ユーモア、才能て何やら…。
三人さん何か行き詰まってない(笑)
②自分ってかわいいなと思う所。
血液型を覚えてしまうってのはど〜なのかわいいなとはお世辞には言えない気が(笑)
ちなみに木村まどかは二人が謙虚なところってのを押し付けてみた(笑)
口説き文句
『YOU来ちゃいなよ』ってお前はジャニーさんかよ(爆)
何かたかはし智秋はキャラ濃いなぁ…
浅野真澄が更にいると思うと尚更濃い面子だなぁと思うのでした(笑)
[ED]
来週は水樹奈々が登場ってな感じですが、Aice5五人が天たまに揃う日は来るのでしょうか?
以降普通に終了。