[OP]
GWって何って言ってみる二人(笑)
①座高一っていうあだ名貰ったネタに笑えた。
②松本→松ちゃんな人から新たなあだ名をってメールには
『まつたけ』略しただけかい(笑)
[ふつおた]
①GW予定立ててますか?
ってとこからGWは休みがないangela
細めにスケジュールが入ってるとか
②修学旅行で東京へ来る人のメール
KATSU兄の部屋に来いとか言ってみたが…
原宿の話をひたすら、とりあえず原宿のキャッチには付き合うなみたいな注意事項も(笑)
巣鴨トークもちらほら(笑)
③名古屋から大阪に引っ越した人の苦労話。
給湯器は住む側ではなく売る側の失態だって言ってみるatsuko姉さん
んで日々学んだ事を話して終了。
ここで一曲
『Wanna be/SPICE GIRLS
[真夜中の駆け込み保健室]
ファーストをやっと見たらしい(笑)
KATSUとは違うのだよKATSUとは(笑)
①ボウリング下手な人のメール
KATSUさん恐るべし。
243がベストだってよ
②&③は進路
やりたいことはやれと言ってみるテスト(笑)
肚をくくれと言うのが二人の意見でした。
岐阜で大阪or東京言われても笑える。
KATSUさんは高校時代原付で謹慎食らった話やらatsukoさんが上京後微妙に諦め入りかけた事をカミングアウトし、自分の道は自分できめろと言って終了。
ここで一曲
『綺麗な夜空/angela
[ED]
以下通常に終了。