[OP]
『光/堀江由衣』と『believe my love/Aice5』の発売日が同じなことに今更気付いたらしい(笑)
んでそんな話をしてCMへ
[CM明け]
何やら収録日に17歳教に入信したらしい(笑)
[ふつおた]
①今更何曲入ってるのか聴いてみるメール。
4曲だそ〜な
②ライブ本のサイン会の話をするメール
ほちゃ攻略ファッションは制服。
特にブレザーがいいらしい(笑)
あと茶髪が…
ここでバンドの話を振るほちゃ
アンケートを読んでみるほちゃ
ほちゃは意外と楽器沢山。
ただ希望PartはVo or B
親方はエレキ&ベース経験者
希望PartはVo以外
あとはこんのさんはボイトレ歴があるのでコーラス希望
吉原さんはBオンリー
諏訪さんはやる気なし
かりんこりんさんはマネに確定
まぁギターとベースはほぼ確定でドラムが諏訪さんになりそ〜な予感(笑)
ここで一曲
『光/堀江由衣
[オッス乙女塾]
前回は乙女はイチゴを食べるだったのでほちゃの前にイチゴが置いてありますが…
普通に食べても事故るので一粒一萌えの条件付き。
嫌々萌え付きでやることに(笑)
演技の裏でスタッフの爆笑が(笑)
んで次のネタ用のお便りを読む。
①発見を自慢げに(ry
②思い出し笑い
ほちゃは一人言が多い人の項目で一位になったことがあるとか。
[ED]
イチゴを食べられてご満悦なほちゃ。
あと軽音部の行く末に思いをはせ
以下普通に終了