[OP]
堀ジェラになって何故かスタート。
OPメールはangela三歳を祝うメール。
印象に残ってる事を聞かれ堀ジェラでデビュー出来てない事と答えてみたりしてCMへ
[ふつおた]
①宿泊学習中の学生のメール
ほちゃの思い出は寺で修行させられたりしたこと。
angelaは林間と臨海学校の話をば
angelaは皆手旗信号出来るとか
②ナンパ現場見てしまった女子のメール
atsuko姉さんはほちゃを街で見つけたらナンパするとか…
んでKATSU兄さんはナンパに対するリアルなネタで語る(笑)
atsukoはアルタ前で『キャバ嬢になりませんか?』って言われたとか
あとほちゃも職バレていたのに同じ様なことに遭遇したらしい。
ここで一曲
明日へのbrilliant road/angela
[ゲストコーナー]
最初からいたほちゃのコーナー
とりあえずいぬかみっの曲とOPの話をば
んでそんな話からジャケの話をしてみるほちゃ&angela
開いた左のページがKATSU兄さん的にツボらしい。
あとはan-yuiという新たな語がアンニュイから制作されました(笑)
ライブDVDでatsuko姉さんの暴れっぷり&KATSU兄さんのネコミミは確認してみようみたいな話をしてみたり、曲の世界観の話をして、ツアー本のイベントの話をして終了。
ここで一曲
『光/堀江由衣
[ED]
以下普通に終了。