EX-R2006-05-20


今日は昼から親が講演会行くのに興味本意で付いて行ってた訳ですが…
精神世界がどうたらこうたら言ってる講演会でした。
私はさっぱり話は分からんし、理解する気もないので、右から左状態で話聞いてました。
まぁ面白い現象を写真に撮ったので貼っておきます。
特殊なくもりガラスに豆電球の光を当てた時に出来た光の十字架だそうです。
普通は豆電球より少し大きな方形の光が見えるだけなはずなんですが何故か十字架が…
誰か理由分かる人コメント欄に理由書いてくれ(笑)
ちなみに会場で説明してくれた人曰く『特殊な磁気を帯ていて…』という話だったけど磁気じゃ光がその形に収束する理由にならない気がしますし…。