[OP]
何か渋めに始めてみたがテンションに合わず即落ち(笑)
①二人の口癖を調べてみた人が報告。
二人ともその指摘された分は自覚済みな御様子でCMへ
[ふつおた]
①宿泊合宿で大山を登らされた人のメール
何やら雨が降ってきて六合で引き返しになったことがある二人は羨ましがってました。
②海の合宿の話
③山の寺で合宿&肝試し
何やら肝試しのネタでやらし〜を連呼するKATSU兄さん(笑)
④手旗信号出来る人のメール
⑤生徒会副会長やってるひとのメール。体育祭とか文化祭で流したらいい曲は?
まぁ二人とも曲は違いましたがアツい曲でした
ここで一曲
『KILLER QUEEN/QUEEN
[真夜中の駆け込み保健室]
ムキムキなアツコ先生。
①未成年で酒を飲むの嫌な人のメール
高級酒を選べばいんじゃね?とか
呑まない様にするにはグラス保持か経験積めと
元店員の意見のべるアツコ先生(笑)
②レンタル店Tで働いてる人の緊張をほぐす方法を聞くメール
緊張したら自己暗示かけてみたりするのはオススメしないが人を三回書いて飲み込むといいよ(笑)
ここでリクエスト一曲
『YELL FOR YOU/angela
[ED]
以下普通に終了