[OP]
最近透視が出来るようになったと言うほちゃ
何か自分のCMかょと思いましたとさ(笑)
[CM明け]
ちょっと前にAice5で梅酒を呑みに行ったそ〜で…
飲み会は久しぶりで色々なトークで盛り上がったらしく声通りが良かったとかで気にした方が(笑)
[ふつおた]
①PV見た人のメール
ただPVは全部見れませんよ(笑)
んでこのメールの主は要らない個人情報沢山(笑)
それも含めネタなのか?
②自分が部長してる部に入ってきた『ほりえゆい』の話
へぇーみたいな感じで興味ありげなほちゃ
写メ希望だそ〜な
③ナンパ成功者からのメール
ただデートの時間は関係無いとか言ってみるほちゃ
ここで一曲
『Blieve My Love/Aice5
[天たま軽音部]
どうやらドラムがいないので打ち込みに
んでボーカル三人も候補が上がってるとか
トリプルボーカルになるかもみたいな…
方向はリスナー任せ
①ビジュアル系
②エロエロい系
ただエロいだけ
③天使
まぁ番組にも則ったネタ
琉球音楽
さんしんの話が出て
方向性決めなトークへ展開。
選ばれたのは①②③だそ〜な(笑)
エロの方向へ行くのが今っぽいらしい。
名前はどうするやらみたいなトーク
かっこいい名前で
デーモン小暮て…
カールスモーキー石井て…
ちなみに他人はほちゃに合わせて全員ほちゃが決められるとか
[ED]
バンドトークして以下普通に終了。