[OP]
先週今週辺りが運動会みたいな話から最近順位付けがあまり教育に良くないから徒競争をやらないって話に
中原麻衣は助かるって話してCMへ
[CM明け]
ちなみに上記の話から前年も似たような事を言ったって話をし脳を鍛えようみたいなトーク
DSで頑張れ(笑)
ここでリクエスト一曲
秘密ドールズ/中原麻衣清水愛
昨日何と無くストパニのEDだけみたからその映像が浮かびます(笑)
[ふつおた]
①友人がイギリスに留学するからどう見送ればいいか?ってメール
中原麻衣曰く新しいとこに行く時はうきうきしてるから明るく見送れという感じ。
ただ電話が色々かかってくるからちゃんとアフターケアも(笑)
森久保祥太郎は友達が北海道に行く時に泣いたそうな。
②誕生日迎えた浮かれた人からのメール
若いなと読んだ感想を率直に述べ年齢のイメージを語り合う二人。
最終的にはイメージを現実にせよって話をして終了。
③家庭的になりたい人のメール
部屋を綺麗に整頓する方法を述べてみる森久保祥太郎
森久保祥太郎はそんな話からGW明けに親父さんに見合いを奨められたとかいう話してCMへ
[祥太郎ミュージックメモリー]
今日はフーバスタンク
『BORN TO READ/HOOBASTANK
中々なよさげな曲ですた。
[麻衣Myリポート]
ラジオネームをリクエスト曲と間違える中原麻衣
①影が薄いと思いだした人のメール
森久保祥太郎もそんな日があったらしく…
何をしても認識してもらえずAD捕まえ居るよねと聞いた事があったそ〜な
②別れた彼女とより戻したい人のメール
とりあえず新しい自分見つけても遅くないと言った森久保祥太郎に乾杯。
[ED]
んで森久保祥太郎の親父の兄からのお見合いの話。
ネタが出来たと思った自分に自己嫌悪したって話してみるが、見合いしてまたネタにしてみたいな話をして終了。