[OP]
放送200回記念に公録…
でもその公録の模様は201回に流れる罠。
流石天たま詰めが甘い(笑)
まぁ前夜祭やるのかな(笑)
ってわけで七夕祭りはって話をしてCMへ
[CM明け]
2日あったオフの話に。
1日目に友達とスーパーに…
スーパーが凄かった話して次へ
[ふつおた]
①公録=番組終了ってメール
まぁそんな事はないでしょう(笑)
天たま公録にリスナーとして恥ずかしくない行動を取りたい人のメール
まぁ常識内の話で
③逆ナンに成功した人のメール
逆ナンはシードだそうですが…
電車内で逆ナンとは贅沢な(笑)
ここで一曲
『ヒカリ/堀江由衣
[天たま軽音部]
ほちゃの名前ユイエル?になったのか
そして作曲してみたほちゃ。
何かゲームのMIDIみたいな音楽が…
親方にアレンジして貰おうってか手直しして貰う気満々。
あと曲を聴く前に題を貰うのは如何なんよ?
①エンジェル罪を犯した
②台風とミニスカート
③飛べない天使
④SCRATCH
⑤絶対天使
結果は③に決定。
まぁ飛べない天使って疾走感のありそうな曲名じゃない気もしますが…。
バンドにおける諏訪さんの居場所をリスナーに聴いてみるらしい。
[スタチャマニアのコーナー]
ほちゃのライブDVDを宣伝。
[ED]
諏訪さんの特技を…
まぁ参考にゃならないネタでした
以下普通に終了。