[OP]
梅雨でジメジメしているからカラッとしたい話からお便りへ
atsuko姉さんの髪を切ったのを動画コーナーへうpしているとか。
まぁ今年の抱負で髪型変える言ってしまったKATSU兄さんは髪型変えるのか楽しみです。
[ふつおた]
①梅雨でジメジメしてますがKATSU兄さんの誕生日会を何処かで開いてた人のメール
酒の肴にされたのを喜んでるよ…(笑)
②授業中に手紙交換をしてる人のメール
授業中ってとこを拾ってゲームボーイの話やらゲームウォッチの話やら(笑)
まぁ手紙の話に戻り読み直す話して終了。
angelaのライブ後のイベントに参加出来ない人のメール
昼に遊ぶ会を開くのを考えてみる。
でも何か球技やりたいって話になり終了。
ここで一曲
『Wake Me Up/Wham!
[真夜中の駆け込み保健室]
①人混みが苦手な人のメール
最近atsuko姉さんが人混み苦手だそな。
可愛い子を探して歩けと言ってみるテスト
②毎日女子高生の夏服が目に入ってしまう社会人のメール
男でランニングしてる人の服の下にブラみたいなもんを見てしまったKATSU助手。
まぁ男はそれを気にしてしまう傾向にあるそな。
③最近ついてない人のメール。
駄目な時は何やっても駄目な気がします(笑)
しかし爆音でハピマテ流すとか尊敬します(笑)
って感じで終了
ここで一曲
『YELL FOR YOU/angela
[ED]
以下普通に終了。