昼から男な私の今の生活。
とりあえず部のOB会の企画をmixiの方に書いたので関係者各位は御覧下さいませ。

企画書(mixiの部OB会のコミュニティより抜粋)
8/13〜15の3日の内1日で考えてます。
飯はサンマルコっていうイタ飯の店(予約無しなので各自好きなの食って下されば結構です)。
カラオケはまぁシダックスでいいんじゃないかと?
集合時間は18時に京都(別に早くなる分には受付可)位で。
ちなみに呑みたい奴はカラオケで呑むなり別企画立てて自分で呑むなりご自由に。
一応企画段階ですのでこんな店どうよとか言うのがあれば意見よろ。
ついでに私はmixiに入ってない部員とのコミュニケーション手段は今のとこ無いので各自連絡取れる方々に連絡回してあげてくれると助かります。
ちなみにこの件については私のブログに随時更新情報載せる予定なのでそちらの方もよろしく。

ってな感じです。
ちなみに
『俺(私)はまだmixiに入ってないよ』
という方がいらっしゃいましたら私に
『OB会の連絡よこせやゴルァ(`д´)』
と件名に書いて7/27以降にメールを送ってくれればそれまでに決まった詳細をお送り致します。
ちなみにこの件の返信はメールもしくはここのコメント欄によろしく。