[OP]
学生のみなさん夏休みですか?
って話からCURE HOUSEの時間だけ休憩してみたいな話をし、御利用は計画的にって締めでCMへ
[CM明け]
初めて北海道に行ってきた話をする森久保祥太郎
体調悪く、タクシー移動やら電車移動が嫌でレンタカー借りて乗った話をば。
森久保祥太郎は車を他人の運転で乗るのが嫌で運転したら元気になったそうな。
ここで一曲
『嵐のち晴れそしてひだまり/椎名へきる木根尚登
爽やかなスロウナンバーでした。
[ふつおた]
①生まれ初めて赤点取った人のメール
森久保祥太郎は赤点取ったことあり
零戦が飛んだことも(笑)
中原麻衣はそれなりに出来る子で学年トップクラスだったらしい。
森久保祥太郎はやれば出来ると思いながらやらなかったクチ。
②先日長電話の新記録を作ってしまった人のメール
六時間とか有り得ない(笑)
中原麻衣は簿記検定の前日に七時間くらいの長電話を長々(笑)
森久保祥太郎は長電話が苦手で左手が自由にならないのが嫌で話すことも無いのであまりやらない。
彼女から家電に昔かかってきた時の話をする森久保祥太郎
長電話にいい思い出がないそうでそんな話をして終了。
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回はYUIを御紹介
『Merry・Go・Round/YUI
YUIが出てる映画の話をして終了。
[麻衣Myリポート]
①告白はしたが『部活があるから友達からで』と言われてしまった人のメール
とりあえず森久保祥太郎は人を好きになるのが原動力になるらしく、あまり参考には(笑)
ふられた訳じゃ無いから友達から始めればいいんだ。
って話をして今はその距離保って頑張れって話をして終了。
[ED]
夏だから恋をしたい森久保祥太郎…。
元気がなくなってきたのか愛を育めなくなってきてるってな感じに締め。