冬馬由美さんサイン会

今日は日本橋ああっ女神さまっの小説の著者冬馬由美さんのサイン会があったので行ってきました。
まぁサイン会の規模としては小さめでしたが、それなりに楽しめたサイン会だったと思います。
現物に入ったサインは本名入れてもらったので見せられませんが、イベントね時にもらったカードを添付しますので御覧下さいな。
以下イベントレポです。
13:30に集合だったのでとりあえずギリに到着しサイン会の整理チケットを手に入れて3Fと2Fの階段にて整列。
とりあえず上の階に移動し、二ブロックの一番目で会場入り。
店員の注意を聞き冬馬由美さん登場。
まぁ写真は携帯禁止だったので撮れませんでしたが、俺の名前拾って吉田さんとトークが(笑)
吉田さんや冬馬さんと名前に纏わるトークで盛り上がりサイン会も終わり握手して終了。
何かトラフィックプロモーションのイベントに居た人と出会して喋って帰りも一緒にな流れになり楽しい1日でした。