[OP]
『うわ〜天たま放送200回、文化放送お引っ越し、等々』四連発なお祝い事が(笑)
って感じでスタート。
[CM明け]
今までに印象が残った話をば、とりあえず今回は200回なのでアポ無しテレフォンスタート。
[アポ無しテレフォン]
①いきなりこんばんてんと来てびっくりした人。
とりあえずほちゃに説教したりして面白かった(笑)
②アポ無しテレフォンついに来ましたねぇって感じにスタート。
天たま缶バッチの話になりその件が笑えた。
最後の絶叫がGJ(笑)
ここで一曲
『マッシュルームマーチ/堀江由衣
③留守電…
20秒だったので失敗(笑)
④次は自宅直通。
本名の部分はピーで隠してコールには母が出た様子。
比較的理解があるような親な感じが(笑)
この前の送って来たメールをY/N形式で質問。
恋愛系メールで付き合ってる事が発覚。
愛のメッセージを言わされて終了。
その時母は?
苦笑いだったらしい。
って感じで終了。
[ED]
200回の感想を述べるほちゃ。
あとは普通に終了。