EX-R2006-07-29


[OP]
いやもう七月も終わり八月だせって感じにスタート。
ここでメール
最近エロ系ネタを拾う事が多い事に対するお叱りメール(笑)
とりあえず私的な感想はKATSU兄さんの暴走が原因かと思った(笑)
[ふつおた]
①擦れるから乳首に…を拾ったネタメール。
女子のブラについて語るatsuko姉さん(笑)
皮膚科の通院経験もあるそな(笑)
ヌーブラは汗で蒸れて取れたとか言う話も(笑)
スタチャのブログにKATSU兄さんが書いていた夏を感じるものの話。
軟式は果たしてどこなのか?って疑問残して次
③ストレス解消法を聞くメール
とりあえずストレス知らずなKATSU兄さん。
現実逃避したりする方法やストレスを残さない事を語るKATSU兄さん。
ATSUKO姉さんは香り物やら酸素ボンベを買って使っているとか
ここで一曲
『アフリカ/TOTO
[真夜中の駆け込み保健室]
①食べ物に好き嫌いがないが納豆が食えないどうしたら?ってなメール。
かっこいい人が納豆を食ってたから食えるようになったってのは嘘で貧乏美学で納豆が食えるように(笑)
あんまり家庭の朝飯に並んでなかった話(by atsuko)やら大粒納豆しか知らなかった人(by KATSU)が(笑)
②レコード会社に行きたい人のメール。
沢山音楽知れ、そしていい大学に行け(笑)
あとはマジでアドバイスして終了。
[リクエスト]
『Peace of mind/angela
[ED]
KATSU兄さんが咳き込みながらスタート。
以下普通に終了。