[OP]
今夜の天たまはこの前の公録の感想大会その②だそうです。
ってか先週聴いてないから〜残念!!
[CM明け]
夏らしいことしました?って話から自分のやった夏らしいことの話をば、スイカ食ったとか海に行ったとか浴衣着たとかだそな。
[おたより]
①とりあえず公録を聞いた人のメール
『公録は一対一感があり親密になれた気がする』とはほちゃの言。
ライブと違い近い雰囲気が良かったとかで答えが返ってくるのがお気に入りだそうな。
②公録行きたかった人のメール
まぁ前の繋がりで色々返ってきたレスを楽しんでいたらしい。
③会場に来た女子と仲良くなった強者のメール
リスナーは共有物がある分話をしやすいからねぇ(笑)
④エロカッコイイほちゃに…(ry
何やら黒薔薇保存会トークで目指すはライブだそうです(笑)
そらまバンドやからねぇ(笑)
ここで一曲。
『Believe My Love/Aice5
[おたより後半]
海に行きたい言いながらスタート(笑)
抜き打ちテストを見てみるほちゃ。
問1
①ネットでも流す。
視覚に訴えるのが多いから
②OPへのツッコミ
入り方に対するツッコミ
親方曰く遅いらしい。
問2
① ほちゃがあまりぽっちゃりしてなかった。
②ハァハァした(笑)
③公録慣れしてなくて笑えた
問3
①良い意味であまり変わらない
②白い風鈴みたいな感じ
③かわいいがガサツ
④立派な人
⑤彼氏のあこがれの人
大丈夫なのか…
クリオネ
意味するとこは“意外とグロい”ではないよね(笑)
[ED]
普段通りに終了。