[OP]
お盆も過ぎて夏休みも後半戦って話から99回を祝うメールを読んでCMへ。
[ふつおた]
①先日歯医者で手を挙げたら止めてくれるのかって疑問に対し答えを出した人のメール
歯医者はsって話と
atsuko姉さんの矯正が取れたらしく滑舌が良くなった?とか(笑)
②名前を付けて欲しい人のメール
名前つけるには履歴書を(笑)
③音楽に生きたい大学四年のメール
音楽に関わった仕事に就きたいが何をしたいかが分からん人は何をやりたいか絞れって感じ(笑)
atsuko姉さんは歌う事がメインでやってきたそうでKATSU兄さんは色々やったが根底はミュージシャンになりたいってのがあった。
音のどの部分を極めるか決めてそれに走ればいんじゃないかと(笑)
21の時のatsuko姉さんはバイト→angelaな生活だったそな(笑)
ここで一曲
『セクシー・ミュージック/ノーランズ
へぇーWinkもカバーしてたのか(笑)
昔好きだったなぁWink…(注)
注:物心付いた当初好きだったらしく多分私が生まれて一番始めに好きになったアイドルだろうと思われる(笑)
[真夜中の駆け込み保健室]
昔川に大事な物とか入れて流した事とかハトの足に手紙付けて飛ばした話をして本編へ
①物を潔く捨てる方法を聞くメール
とりあえず捨てたりあげたりして新しいのを買うらしい(笑)
angelaの周りにいると色々貰えるかも(笑)
②彼氏とプールに行く約束をしていたが来てもらえず別れるかこのまま継続するか…
とりあえず有り得ないので別れるのをおすすめします。
ガツンと言えって感じにatsuko姉。
男は謝りましょう(笑)
[angela情報]
去年と同じ日にライブ決定と新曲の話をば
ここでリクエスト一曲。
『Decide/angela
[ED]
以下通常に終了。