[OP]
OPほっちゃん秋アニメ情報って感じでスタート。
まぁタラタラと自分の出る秋アニメを羅列してCMへ
[ふつおた]
ほっちゃんが憧れだったダーティペアのユリ役おめでとうメール
へ?
ダーティペアのユリって國府田マリ子じゃねぇの?
と思ったら原作関係ないドラマCDだそうで、本人の小学生時代からの夢だったとかで緊張はしたが、嬉しかったそ〜な。
②この間ブログを見たのですが麻雀を植田佳奈さん達と打ってたそうですね。的メール
とりあえず麻雀打ってた面子はほちゃ、植田、うりょっち伊藤静等…
豪華メンバーやな(笑)
何やら勝ったとかであがった役は、ほちゃ曰くリーヅモ三色ドラ4(笑)
あとは独自ルールの話をして一曲。
いぬかみっのサントラCDの曲でした。
[天たま軽音部]
コーナーのBGMが『とべない天使/黒薔薇保存会
それに驚きつつ感想メールへ
①アレンジ次第で聴けるようになるんですね。的メール
ど〜いう事言いつつ…
②CD化とかしてアニスパとかこむちゃに出て的メール
OYKTやらまー様は忙しいから無理だが他のメンバーは出れんじゃね(笑)
ここからはプロフ。
ユイエル(ほちゃのバンドネーム)のプロフ
1000年封印されてたらしい(笑)
OYKT(親方のバンドネーム)のプロフ
生まれた頃から親方とかwww
③まー様(構成諏訪のバンドネーム)のプロフ
量産型(笑)
ゼメエル(こんのさんのバンドネーム)のプロフ
言葉責め世界一だそな(笑)
それをまとめてプロフ作るとかマジでおもろそう(笑)
あとはホムペの話をするが某Aから始まる声優ユニットの真似とおぼしきネタがちらほら
次はバンドのキャッチフレーズを募集するそな。
[ED]
キャッチフレーズを以前募集したかどうかみたいな話をしつついつも通り終了。