[OP]
何か物静な感じでスタートした理由は秋の夜長だかららしい。
①自分の学校の生徒会の放送でangelaが流れた人のメール
自分だけ知ってるバンドが流れるとみたいな話をしつつこれに反応した学生のレスを待ちつつCMへ
[ふつおた]
①ピアノの正式名称の話はさて置き、文化祭の思い出メール。
atsukoの昔のイタい文化祭ネタを(笑)
スク水とか白鳥麗子とかバンドのボーカルとか目立ちたいだけやん(笑)
んでKATSU兄さんは高校時代のバンドの話をして次へ
②久しぶりに学校行ったら壁が新しくなってた人のメール
atsuko姉さんの地元に久しぶりに帰ってみた時の話をしたり、KATSU兄さんはタワーマンションの話をば…
③前チャリに乗ってたらガソリンスタンドの溝に…(ry
ハマる前に避けるよ普通
ここでレイ・チャールズの曲を一曲。
[真夜中の駆け込み保健室]
秋の味覚がたまらんそな。
あとエロい声で狼に(笑)
①文化祭でソーラン節をやろうとしてるが男子の動かない奴らを憂いた人のメール。
男共は持ち上げろ(笑)
とはatsuko姉さんの言。
エサを与えて釣るのが正解だそな(笑)
決め台詞は『あなたの力が必要なの』らしい。
②物事をネガに考えてしまう人のメール。
angelaのプロデューサーはKATSU兄さんよか前向きらしい(笑)
そんな話からいくつか解決述べ終了。
[angela情報]
いつも通りの宣伝。
ここで一曲
Shangri-La/angela
[ED]
以下普通に終了。