[OP]
みなさん沢山のバースデーメッセージありがとうってな感じにスタートで、いろんなメッセージについて語り『誕生日っていいね』的な話をするほちゃ。
来年は堀江ロックフェスティバルをやる気だそうです。
[ふつおた]
①ほちゃより歳上になった人のメール。
浅野に誕生日を祝ってもらった話をば…
東京タワーの足元のものすごい和風な店に入ったそうな。
田楽が美味かったそうでふと店から外見たら田楽作ってるおじさんが見えたとか(笑)
USJでワンダーハロウィンを見てハロウィン何のコスするのか気になった人のメール
前のネタを振り返りつつ今年はONEPIECEエヴァ
とりあえず配役は
レイは諏訪
アスカはほちゃ

とんでもないな(笑)
リスナー参加企画になるのか?
『やる?みんなどうする?』とか言ってみた(笑)
ここで一曲
『LOVE POWER/Aice5
[オッス乙女塾]
前回のネタをやるため凹み日記を付けてきたほちゃ。
ただ凹み日記に該当するか?
冒頭から『荷物が重いよ』とか断片かよ(笑)
次は『ケータイ麻雀で三回連続ロン出来た。運を使い果たしたかも』
次は『風呂にピアス流した。あと五百円ホームに落とした。』
次は『浅野さんもピアスを落としていたらしい』
以下長いので割愛。
凹み日記ってよりチラシの裏(笑)
でも凹みよりやさぐれたほちゃが笑えた。
んで次のネタ
①ボウリングをやってみろみたいなネタ
軽いのを両手使ってとか笑える。
②しりとりでわざわざ『ん』を付けて『てへっ負けちゃった』とか言ってみる
そんな事しとったアニメキャラ知ってるけどな(笑)
ちなみに選ばれたのは②
[ED]
ハロウィンがリスナー参加企画になってしまったみたいなネタから…
まぁその辺りコスパ行きゃ大抵あるんじゃないかとか思いつつ
以下いつも通り。