[OP]
ニーハオと中国風にスタート
何故なら台湾に行ってきたからだそな
OPメールで某学校の文化祭の放送でangela曲を流したって話に反応した輩のメールを読んでCMへ
[CM明け]
①文化祭でソーラン節の練習をしてくれないってメールに反応したリスナーのメール
一丸になったクラスは強いが、拍手喝采の嬉しさに気持ち良さを感じる二人。
②運動会の思い出のメール
体育祭って〜と…
小学校の時、atsukoの親は遅く来て後ろに、KATSUは国旗の話して次
③幼稚園で風船に手紙付けて飛ばした人のメール
ファンタジーですね(笑)
ここで一曲
この前のマドンナのライブに行って興奮しているatsuko。
そいやまーちゃんも行ってたっけ?
『JUMP/MADONNA
[真夜中の駆け込み保健室]
atsuko先生最近読んだ本はマンガ(笑)
①アガリ性の人のメール
人前で緊張しない人なんてはっきり言っていないべ?
自分で緊張しないって思えば緊張しないくなると思うが(笑)
人間なるようにしかならんわさ
②人生の絶頂期を感じてるが対応に困ってる人のメール
騙されてないかというatsuko姉(笑)
口で言えない事を書いてしまえるメールは恐い(笑)
ツンデレを知らない人のメール
atsuko姉のツンデレ演技に萌え(笑)
って感じで終了。
[angela情報]
来週ライブに関する耳より情報あり。
ここで一曲
『鳥/angela
[ED]
以下いつも通り終了。