[OP]
Aice5の新曲のジャケやらPVは見れましたか?
ってな話をラジオの向こうの人と問答(一人芝居とも言う)しながら語りCMへ。
[CM明け]
エヴァ縛りになった天たまハロウィンは何やらほちゃが決めた配役は
ほちゃがアスカ
親方がゲンドウ
諏訪さんはレイ
こんのさんはミサト
など…
プラグスーツは無理なので、普段着で攻めるらしい(笑)
でもレイが諏訪さんて(笑)
[ふつおた]
①何か天使の日(こじつけ)をやろうって新米リスナーのメール
とりあえずスタッフ皆渋い活動(笑)
天使の日はとりあえず始まった日としてみよう(爆)
②乙僕をみた人のメール
アフレコは大分佳境に差し掛かってるらしい。
んで初の男子役でそんな話をしつつ役の事について語るほちゃ。
髪の色をキャラの髪の色にしたいらしい。
③黒猫同盟の中にあった黒薔薇保存会の写真に反応した人のメール
黒薔薇保存会唯一の情報源らしいがこんのさんはかわいいらしい(笑)
本人曰く変な写真らしいがホムペはそろそろ出来るらしいっす。
ここで一曲。
『LOVE POWER/Aice5
[オッス乙女塾]
今回はしりとりの最後に『ん』をつけるに挑戦。
何か無理矢理『ん』をつける事に固執してます(笑)
私的には最後に『さん』とつけりゃいいじゃんと思った(爆)
で次のネタ
①人間観察日記を付けろ
人の事を知ってる人は偉いと思うらしい。
何故なら聞いたことをすぐ忘れるから(笑)
②男装してもかっこいい
ズボン穿いてる自分に考えが付かないのか…
男らしい髪型について語ったが最後にオスカル様とか言ってしまい歳を感じさせるほちゃ。
③妹乙女?に挑戦
目的を求めてみるのが大事?
何を目指すのか当人曰くオロナミンCを開けたいらしい。
選ばれたのは①でした。
[ED]
来週はハロウィンって事で使徒を何人がやって来るのか期待(爆)
以下普通に終了。