[OP]
みなさんサンマは食べましたかと言ってみたがatsuko姉は秋の味覚食ってないから連れてけとの事(笑)
んでKATSU兄さんは刺身が…
オープニングメールは『鳥/angela』に反応した人のメール。
鳥って〜と焼き鳥(笑)
でも焼いちゃダメよ(爆)
[ふつおた]
①マリモッコリのお土産をもらってガカーリな状態になったり文化祭のモニュメントになった人のメール
②マリモッコリの大量発生してる所の人のメール
モンローのマリモッコリてどんなんよ(爆)
あとマリモってどうなってるのか知りたいらしい(爆)
③転んで恥ずかしい思いをした人のメール
KATSU兄さんは今恥ずかしい思いを(爆)
atsuko姉はコーヒーミルの豆を取ったら人の物だったらしい。
二人とも引き込もってるからこれ以上は…
④メール送信数を聞くメール
二人とも仕事メールしか無いらしい。
何やらKATSU兄さんはスタチャ常務のせいで迷惑メールが(爆)
ここで一曲
『Sleeping in my car/Roxette
[真夜中の駆け込み保健室]
①部活の作品テーマが決まらない人のメール。
文芸部が何か分からないアツコT(笑)
テーマはマリモッコリで(笑)
②人の誉め方を知らない人のメール
誉め殺せ(笑)
まぁあまり誉め過ぎないようにすれば信用があんじゃないかとの意見も。
世の中生きるのに必要なのは飴と鞭(笑)
やる気にさせる飴を相手に与えましょう。
③歯医者が苦手な人のメール
歯医者で脅されたので嫌になっちまったアツコ先生でした(笑)
[angela情報]
冬ライブの先行予約の話。
ライオン丸Gを見た人のメール。
“神々しい”を“かみがみしい”と読んでしまって後で突っ込まれてatsukoにネタとして使われ恥ずかしい思いをしたKATSU兄さんに乾杯。
ここで一曲
『人生ゲーム/angela
[ED]
以下いつも通り終了。