Mari氏のブログに北についての記事があったので私も便乗させてもらいますか。
まぁはっきり言いますと私はあの国が地図から無くなるのを望む人間な訳ですけれども、難民なんて受け入れ拒否ればいんでね?と思います。
勝手に入ってくる奴らなんてその都度逮捕して追い出せばいいしね。
いざとなったら入国自体させないように法整備して船を臨検すりゃいいし。
是非ともそうしてもらいたいもんです。

あと何かF1に韓国の勢力入れようとするバーニー・エクレストンに一言。
ヒュンダイにしろ韓国GPにしろはっきり言ってF1の品位や質を落とす事は間違い無いから今からでも考え直して貰いたい。
そもそも日本で2戦やる方が人や金は集まると思いますよと(笑)
みなさんはどうですか?