[OP]
今夜は天たまハロウィンって事でエヴァのコスプレ(笑)
ノンスリーブの黄色のワンピなんか売ってるかみたいな事を言いつつ…服の話をば
あとノンスリーブの服をあんまり着ないみたいな話をしてCMへ
[CM明け]
あまりにワンピなんかなかったってんでコスパに制服を探しに行ったが分からず断念(笑)
靴は頑張っていいの買って来たとか(笑)
あとは皆さんのコスプレに親方は完成度高いらしい。
後は諏訪さんはパキパキのプラグスーツ(笑)
音してますって(笑)
こんの氏のミサトも割りと完成度高いらしく、少し丈が違う部分以外は…
等々完成度高いぞ(笑)
ここからはコスプレした人のメール。
①14使徒ゼルエルのコスプレした人のメール
腹にゼルエルって書いてあるwww
手が伸びる奴。
②研究員Aのコスプレした人のメール
声すら当てて貰えなさそうなキャラが(笑)
白衣の人って言えばリツコな気も(笑)
③家族総出でサキエルをやってみた人のメール
猫に仮面とかwww
かわいい言い過ぎて自分のキャラ立ちを忘れていたので『あんたバカァ』言いつつ締め。
ここで一曲。
『LOVE POWER/Aice5
[天たま軽音部]
花火の詞が出来たらしくそろそろスタジオ入りも…
①ま〜さまが作詞している事についてダメ出し(笑)
両方出来る事がボーカルの条件だったはずだが…
本人曰くま〜さまの居場所を与える為らしいです。
ここでプロモ法のリスナー案
①アニメの主題歌にしてみては?
まぁ無理やろ(笑)
アニメは音響監督に伝ないと(笑)
②着うたにすれば?
着うたにすると金も入ってウマー(笑)
③路上やれば?
ストリートやるならアキバでやりゃオタ大量に(爆)
来すぎて凄い事に(爆)
まぁ選ばれたのは着うた(笑)
ただ着うたにするにゃどうしたら?
ってところの問題が…
まぁ音源創ればスタチャかアニメロ辺りが創ってくれんじゃね(笑)
[ED]
瞬間心重ねてとか懐かしい名前が聞こえて来ましたが…
着うたの話を考えつつ、エヴァかぶれしながら締めもグーテンモルゲン…(苦笑)