[OP]
10月もラストって事で時間が早く過ぎて行く二人。
①またも某ジェラっ子の溜り場になりつつある学校の人のメール
集合かけたが授業中だったとかで無責任に四時集合(笑)
ただangelaはその場には来ませんのであしからず(笑)
[ふつおた]
①学校からの帰りの電車で首に蜂が付いてた人のメール
KATSU兄さんは昆虫系が駄目って話を(笑)
バッタが嫌いになった時のエピソードを語るKATSU兄さん(笑)
②懸賞にハマってる人のメール
何か懸賞当たったかって話をば…
どうやら懸賞はあまり当たった事が無いらしく、番組の打ち上げで貰った物の話をしつつ次。
③男泣きかっこいいと思う人のメール
KATSU兄さんは泣かないって事でKATSU兄さんが泣かない理由をば…
どうやら泣くのは自分の目標を達成した時だって話を(笑)
後はスポーツの話をしてみたりして終了。
ここで一曲。
Vision of love/Mariah Carey
何やら昔atsuko姉さんがこの曲を練習した経験が(笑)
[真夜中の駆け込み保健室]
ハロウィンについて語りつつ文化が違うからみたいな話をして本編へ。
①自分が東京に行ってしまうから好きな人に告白するかしないか迷ってる人のメール。
ただ告白がどうなのかって話をしつつ、受験前だから無理だろ言いつつ無責任に次。
②付き合ってるが会話にならない人のメール
会話が無くても愛があれば…
勝手にプロファイルしつつ無責任に終了。
[angela情報]
いつもの感じでライブ告知。
ここで一曲。
『人生ゲーム/angela
[ED]
以下いつも通りに終了。