[OP]
先週決めたのを縮め『クールにむぅ』を正式な挨拶にした事を発表しスタート。
あと麻衣タンと呼んでもらえない事に不満を感じた中原麻衣がツッコミ入れながら挨拶へ。
んで時間巻きの話をして巻き気味にCMへ。
[嘘だ]
①学校で女の子の格好して卒業アルバムに載る人のメール
小林ゆうに男性役が飛んでくるって話から嫌がる彼を説得モードに
②アニメの録画予約したのに時間ズレたせいで知らぬ番組が
ビデオだとズレるからDVDにすればいいじゃん(笑)
中原麻衣のインフレな意見が笑えるか笑えないかはあなた次第。
③価格の無い奴を買ったら高かった人のメール
100000円じゃなくて良かったねなんてまたもインフレな意見。
シャラポアが同い年だった人のメール
中原麻衣も何げにそんな経験が。
小林ゆうの締めの振り方に一同爆笑。
[雛見沢寄合所掲示板]
①バイト経験を聞くメール
小林ゆうはケーキ屋等で食品系の店でバイト経験あり。
何かものすごロブスターを駄目にした話やらスイートポテトが…
中原麻衣は居酒屋バイトで特に失敗することもなく三ヶ月で辞めたとか(笑)
②得意科目を聞くメール
小林ゆうは文系だそうです。
中原麻衣は勉強は出来たそうで特に一夜漬けが得意だったとかで、後は席の話をしたり、勉強の話をして終了。
締めで励ましなのか微妙な振りに一同爆笑しっ放し。
ここで一曲。
[大きな声で中原と小林が叫ぶ]
ひぐらしを知らない人の前で歌ったら引かれた人のメール

中原麻衣:ひぐらしはこんないい作品なのに恐いとか引いてんじゃね〜よ。そんなあんたのが恐いよ。
小林ゆう:私も恐いよ〜

[ED]
深夜に流れてるから知らない音が入ってたら…。
みたいな事を言いつつそれに反応した小林ゆうが皆で聴いてるから大丈夫と大惚けかましたとこで一同爆笑。
あとはいつも通り宣伝やらして一週間の目標へ。
今回の目標はもっともっとレナと仲良くなる。
だそうです。