[OP]
この頃入試合格した人のメールが良く来るなみたいな話から受験生を応援してみる話をしてCMへ
[CM明け]
中原麻衣は受験の時どうよ?
って話から『勉強していたと思う』とそっけない答え。
森久保祥太郎は内申がなく行けないのがわかってたのでゴールへ向かって進むのに必死だったらしい。
ここで一曲
『don't be discouraged/林原めぐみ
[ふつおた]
①何か聞いた事のある海外に行ってるリスナーのメール
英語の勉強でイギリスへ留学。
へぇー私はね…
②学校が欝な人のメール
嫌な事から逃げるそのリスナーに逃げるなと言ってみる森久保祥太郎
あと数ヵ月なんだから自分から声かけて、友達作ってみるのはどうかと。
とりあえずストレス感じるベクトルを前向きな方向へ行けみたいな感じで収束。
もったいないから馴染めないなら趣味近いのを探してみればいんじゃね?と
あとは森久保祥太郎が昔経験した話やら中原麻衣が経験した話やらして次。
③目にクマが出来て恐いと言われた受験生のメール
中原麻衣は朝強いとかでパチッと目が覚めるとか。
森久保祥太郎は朝昔ダメだったとか言うがだらしない生活を直すために朝早く起きているとか健康的な森久保祥太郎でした。
ヤマトナデシコ七変化にハマってる親がいる子のメール
アニメの宣伝しつつ終了
[祥太郎ミュージックメモリー]
今回は活動休止したバンドCUNEです。
『SAMURAI DRIVE/CUNE
hitomiもカバーしてましたね(笑)
[麻衣Myリポート]
①誕生日に告白したい人のメール
何してもらったら喜んでもらえるかって話をしてみるが…
森久保祥太郎曰く何でも嬉しいとか(笑)
まぁその頃は貰うあげるの代名詞はマグカップと写真立てってのが歳を感じます。
手編みのセーターとかどうなのよ(笑)
②彼が二倍の歳の人で甘えられる彼女のメール
甘えられてかわいいと思えたらいいじゃんみたいな話をしつつ、心許している証拠だという話になり終了。
[ED]
何とかの秋って話から読みやすい本を教えて欲しいってな話をして終了。