[OP]
うわぁ〜いと言いつつスタート。
とりあえず黒薔薇保存会が着うたデビューした話から天たまの地位の話を少ししてCMへ
[ふつおた]
①先日乙僕に行った人のメール
ほちゃの歌がトップバッターだったとかでどえらく緊張したとかで、その時の話をしてみるほちゃ。
あとそれ以外にもあったイベントで大喜利した話をして次にいこうとするがほちゃがミスした事をゲロってました。
②ほちゃのアスカのコス見た人のメール
似てる似てないのは置いといて、エロかったとかでアスカらしくなかったとは本人談。
③今年は由衣サンタは…ってメール
由衣サンタ出番がなくなってしまい…
去年何したのか覚えて無いから何か考えてみるテスト。
以前手編みした話やらサンタだが何か貰えるのは如何と危なげな話をしてみたりして終了。
ここで一曲
『飛べない天使/黒薔薇保存会
[天たま軽音部]
18日にHPが出来た話をしてみる。
何やらOPのFLASHが笑えるとか(爆)
黒薔薇保存会ドワンゴでの紹介みた人のメール
ドワンゴのジャケ風のはHP用に撮った写真(笑)
いろんな裏話をしつつ文明の利器万歳な話をして次
②CD化して下さいってメール
着うたフルが取れないのは仕方ないから機種変だ(爆)
③花火はどうなった?ってメール
まだ完成しとらんのに着うたに出来るか(爆)
今回はとりあえずスタジオ録音したらしいって話をして次
④新曲らしきものってメール
新曲らしきものがまた出来つつあると三曲目の話を
曲名は満天プラネタリウムだそうな。
意外と可愛い目だそうな。
とりあえず暗にま〜さまに作詞を任せてみる。
ここで一曲
『花火/黒薔薇保存会
先週の残念な歌では伝わらんわな(笑)
まぁ俺から言わせれば歌い出しもうちょい煮詰めていけるのでは?
と(笑)
[ED]
ちょっと思い付いたがカラオケどうよ?
と言ってみるほちゃ。
来週はangelaゲストだそうです。
以下いつも通りに終了。