[OP]
11月ラストって話から秋はいつが終わりって話に
どうやらKATSU兄さんはビーチサンダル履けないくらい寒くなったらとのこと。
[ふつおた]
①最近玩具造りに凝ってる人のメール
昔はあまりゲームなかったって話からゴム跳びやらドッヂボールしてた話をしたり、KATSU兄さんはファミコンスペランカーやらロードランナーを(笑)
あとはコックリさんの話やら男のロマンの話をして次。
②風邪ひいて大変な人のメール
独り暮らしの風邪は辛いよねって話をしてみるatsuko姉さん。
③冬を感じてる人のメール
atsuko姉さんは加湿器を…って話からドライアイの話に展開し、あとはどんな服を着たらいいかって話をして終了。
ここで一曲。
[真夜中の駆け込み保健室]
①喉が弱い人のメール
沢山声出して喉強くすれば良いじゃん。
のど飴よかトローチを舐めろ。
結論はのど飴だったのは…
②精神的に疲れてる人のメール
肉体が疲れて無ければ大丈夫じゃねと言ってみるatsuko姉さん。
デトックスの話をしてみる二人。
とりあえず集中力を落としてやればええやん。
睡眠とゲームは不可欠です。
画面の話に展開し自然が癒しに繋がるみたいな話して終了。
[angela情報]
いつもの如くライブ告知して一曲
『移り気/angela
[ED]
以下いつも通りに終了。