今日は夜からARCHさんがやっているイベントがみやこめっせであったので、A藤君と参加してきました。
まずは絵を一通り見てA藤君と絵についての話をしたりしながら軽食付きというので軽く頂こうと(笑)
軽食言うので見てみたら柿の葉寿司とか大根と豚煮の入ったサンドとかケーキとかいろいろある模様。
ドリンクにいたってはワインやスパークリングまで…。
もちろんスパークリングやらあるメニューをダベりながら全制覇する二人(笑)
最後まで二人でいて閉店時刻になり担当スタッフの上司さんに見送られながらみやこめっせを後にし、京都まで歩きで帰ってきたらA藤君の夜行バスの時間。
今日はいろいろ話せて良かったです。
ではA藤君良い旅を